なす曜日解雇とスイートプリキュア一話の話

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16428377

ピクシブ↑に「なす曜日解雇」っていう8ページの漫画を投稿したんだけど、なんで閲覧数が24しかねえんだよおおおおお!ちくしょおおおおお!どうなってやがんだよおおおお!くっそおおおおおお!( ・´ー・`)
 くそっくそっくそっくそっくそっ!
 うわあああああああああ!
 ( ・´ー・`)ドヤッ

 そんなわけで仮面ライダーオーズプリキュアを観た。オーズは今はやりの正義とか悪とかの話だった。プリキュアは音楽とおかしの話っぽい。主人公二人の仲が悪かった。「こいつと一緒に戦うなんてありえねーし死ね糞がッ!」「うっせーお前こそ苦海浄土に堕ちろ!」とか言ってた。前途多難やなあ。昔は仲よかったけれど入学式の日の事件によって関係が崩壊したらしい。なんてこったい。
 観てる途中に「スイート=交響曲とおかしのダブルミーニングか……( ・´ー・`)ドヤッ」ってツイートしたら、ともだちに「交響曲はスイートちゃう!シンフォニーや!スイートは組曲や!」みたいなツッコミをされて超はずかしかった。けど、なんとかいなした。
 ハートキャッチプリキュアがファッションとお花の話だったから、ハキャプリからの「主人公ひとりにつきひとつ、女の子が好きそうなものを代表させる」みたいなノリが受け継がれてるのかなあと思わないでもないけどまだ一話なのでなんともいえない。そういうことやなあ。おしまい。