こんにちはなす!なすこんにちは!

 こんにちはなす!なすこんにちは!
 昨日の時点で「俺ブログ書くのだるくなったからあとはお前に任せるわ」って友達のM出くんに言おうと思ったのだけど、スカイプがずっと灰のように真っ白なままだったのでどうしようもなくて、振り上げた手をどこに下ろせばいいんだ!みたいになったのでここに振り下ろす。でも振り下ろしただけだったらいまいちあれだし、日記でもかこうかな。
 いや日記なんて書いてる場合じゃないよ!って書いて自分を焦らせるっていう方法がいまいち こうかが ないようだ… ってことに最近気づき始めてきたので、日記を書いても書かなくてもおなじなんじゃないかなあ、という言葉を、僕は十万回くらい言った気がするけど、ほへへへへwwwwwふひはははははwwww
 勉強をめいいっぱいがんばっても(一日50時間くらい)、ぜったいに休憩はするし、休憩時間がなくなることはない。だからその間に日記を書けばいいんだけど、でも、よくよく考えてみれば、そもそも俺は日記を書くために日記を書き始めたんだったか?っていう疑問にぶちあたって、そうでもなかったような気がする…って返事されて、だから、……同人誌を買ってくださいよ!

↓  ↓  ↓

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/26/22/040010262269.html

そういうことです( ・´ー・`)
さようならなす!なすさようなら!
流行らせてください。