なすびホテルブログはじまりました

なすびホテルブログがはじまりました。
はじめての更新なのでこのブログがどんなことを書いていくのかとか、どんなことを書いていかないのかとか、そういったことを書いてもいいのですが、そういうふうなことを書くのはとてもめんどうくさいと同時に、頭をつかうので、できるかぎりやりたくないので、今回もやらないし、これからもやりません。
しいて言えばこのブログはなすびホテルという同人サークルのブログだということです。
なすびホテルがなんかしたら更新します。なすびホテルがなにもしなくても更新します。
なすびホテルは僕とM出によって成り立っているのですが、この文章を書くのは僕ひとりだけです。
なので公共的な意味を失い、僕(たちおか)の私設ブログになってしまう可能性はおおいにあるわけです。というか私設ブログにします。なすびホテルが有名になってきたらなすびホテルのことを報告するブログにします。
そういうことです。
ありがとうございました。