なすびホテル企画会議2011第一回

スカイプによる会議の模様です。

   ☆

[19:15:33] 立岡悠人: ニャーン!!
[19:16:20] M出: にゃーん
[19:16:32] 立岡悠人: 会議にゃ
[19:16:45] M出: 通話しよう
[19:16:53] 立岡悠人: おk
[19:17:06] *** M出から着信 ***
[19:26:56] M出: http://www.nicovideo.jp/mylist/7891848
[19:34:37] M出: http://www.mandarake.co.jp/shop/index_ngy.html
[19:49:06] *** 通話が終了しました。通話時間:32:00 ***
[19:49:13] *** M出がスパッツ長岡を追加しました ***
[19:49:20] M出: 会議にゃ
[19:49:30] 立岡悠人: ニャーン!!
[19:49:36] スパッツ長岡: あばばばっばあ
[19:49:41] 立岡悠人: こんにちは
[19:49:44] スパッツ長岡: はじめまして
[19:49:45] 立岡悠人: 立岡です
[19:49:47] M出: こんにちは
[19:49:48] スパッツ長岡: スパッツです
[19:49:50] M出: はじめまして
[19:49:52] M出: M出です
[19:49:53] 立岡悠人: はじめまして
[19:49:56] 立岡悠人: 立岡です
[19:50:18] M出: 無気力P2011年01月23日 20:54
はじめまして
ブログを観てくださってありがとうございます
今からでも、わたしの作った曲を聴いてくださってかまわないのですよ

あと、お願いがあるのですが
いまいちちゃんコンピアルバム用にオリジナル曲を一曲作っていただけないでしょうか?
では
[19:50:24] M出: こういうことなので
[19:50:31] 立岡悠人: 力を貸していただきたい
[19:50:36] スパッツ長岡: ぱねぇwwwwwwwww
[19:50:47 | 19:50:58を編集しました] 立岡悠人: 無気力Pってご存知ですか?
[19:50:53] スパッツ長岡: いやぜんぜん
[19:50:57] M出: よねー
[19:51:07] 立岡悠人: 私もです
[19:51:07] M出: M出2011年01月23日 21:35
はじめましてー
実はミクの曲を作っているのは僕ではなく立岡さんなんです。
しかし立岡さんに「いまいちちゃんの曲作って」と言ったらきっと「いいよ」と言ってくれると思います。
というわけで、いいよ。
たちおかのなかのひと2011年01月23日 22:12
いいよ
M出2011年01月23日 22:14
ほらね
[19:51:13] M出: こういうことなので
[19:51:24] 立岡悠人: レスはぇええええ!
[19:51:25] スパッツ長岡: いいよwwwwwwww
[19:51:35] 立岡悠人: 僕のコメントの二分後にレスしてたのか…
[19:51:53] M出: まじかよ…
[19:51:57] M出: なんだ僕…
[19:52:08] 立岡悠人: そんなわけで力を貸していただきたい
[19:52:14] M出: 具体的には
[19:52:26] 立岡悠人: これまでの初音ミク曲の制作では
[19:52:38] 立岡悠人: 僕がはなうたう→宮出がくにゅくにゅする
[19:52:41] 立岡悠人: という方式をとってきました
[19:52:46] M出: 立岡さんが歌う→僕がミクちゃんに打ち込む→スパッツさんに伴奏作ってもらう
[19:52:48] スパッツ長岡: なるほど悪くないですね
[19:52:59] 立岡悠人: だけど僕と宮出だけでは限界があります
[19:53:01] M出: を希望するのです
[19:53:13] 立岡悠人: なにせ、ふたりとも音楽方面には疎いのです
[19:53:32] 立岡悠人: だから力を貸していただきたい
[19:53:41] スパッツ長岡: メロディだけ用意されればカカッとやりますよ
[19:53:47] M出: やったー
[19:53:49] 立岡悠人: まとまりました
[19:53:54] M出: ありがとうございます
[19:54:00] スパッツ長岡: 期限は一体・・・
[19:54:00] 立岡悠人: ありがとうございます
[19:54:06] 立岡悠人: どうなんやろなあ
[19:54:12] M出: それは聞いてない
[19:54:18] 立岡悠人: コンピアルバムってなんなんだろう…
[19:54:21] スパッツ長岡: これ企画自体無くなっちゃうとかそういう
[19:54:31] 立岡悠人: もしかしたらあるかもしれないが
[19:54:35] M出: そうだとしても
[19:54:41] 立岡悠人: ミク曲は残る
[19:54:47] M出: ( ・´ー・`)
[19:54:53] 立岡悠人: (´・ω<`)
[19:55:04] M出: そういうことや
[19:55:27] 立岡悠人: 僕がはなうたって、宮出がくにゅくにゅして、スパッツさんが伴奏をつくれば、再生数150000000はくだりません
[19:55:47] 立岡悠人: なのでこの提案は、企画がどのようになっても双方に利益をもたらす
[19:55:54] 立岡悠人: 悪くない話のはずです
[19:56:01 | 19:56:08を編集しました] スパッツ長岡: まぁどっちにしろ面白そうなんでやりますけどね!
[19:56:06] 立岡悠人: わーい
[19:56:13] M出: ミクちゃん持ってる?
[19:56:19] スパッツ長岡: いや持ってないんだなこれが
[19:56:27] 立岡悠人: じゃあ宮出がくにゅくにゅするしかないね
[19:56:31] M出: がんばる
[19:56:43] M出: 脱・不協和音
[19:56:50] 立岡悠人: 不協和音は持ち味でしょう
[19:57:04] スパッツ長岡: ここぞというところで不況るとかっこ良いよ!
[19:57:14] M出: ほほう
[19:57:14] 立岡悠人: バッハを勉強しなよ
[19:57:17] スパッツ長岡: まぁあんまりアレだったら手直しするんで
[19:57:23] M出: ありがてえ
[19:57:28] M出: http://www.nicovideo.jp/watch/sm5826397
[19:57:32] 立岡悠人: 理論を勉強しなよ
[19:57:35] M出: 公子リミックスしたい
[19:58:21] 立岡悠人: 僕は怒ってるんだよ
[19:58:23] 立岡悠人: 宮出に
[19:58:27] M出: あ゛!?
[19:58:38] 立岡悠人: 十分前まで、僕はうんこがしたかったんだ
[19:58:47] 立岡悠人: だけど、宮出と通話してるうちに便意がひっこんじゃった
[19:58:54] スパッツ長岡: 体によくないですな
[19:59:02] 立岡悠人: パンクするわ
[19:59:04] M出: うん
[19:59:06] 立岡悠人: 弁償しろ
[19:59:08] M出: こ
[19:59:13] 立岡悠人: 弁償してよ
[19:59:17] 立岡悠人: 訴えるよ
[19:59:22] M出: 便償するわ
[19:59:24] 立岡悠人: ここは訴訟大国dぜ
[19:59:28] 立岡悠人: ( ・´ー・`)
[19:59:29] M出: 小便するわ
[19:59:32] 立岡悠人: 許す
[19:59:45] M出: よかったぁ
[19:59:50] 立岡悠人: 公子きこうとおもったらアドビフラッシュプラグインがクラッシュしたわ(´・ω・`)
[19:59:53] スパッツ長岡: この前大学の小便器に大便がぶちまけてあってどうしようかと思った
[20:00:07] 立岡悠人: まにあわなかったんだろう
[20:00:11] M出: よっぽどピンチだったんだね
[20:00:14] 立岡悠人: 個室まで
[20:00:47] 立岡悠人: 犯 人 を 捕 ま え よ う
[20:00:55] M出: でも死ぬまでに一度は小便器に大便したいものだなあ。
[20:01:02] 立岡悠人: 犯人はお前だ
[20:01:04] 立岡悠人: みやたん
[20:01:21] M出: どきっ
[20:01:30] 立岡悠人: なぜならみやたんは普段は大学に行かない
[20:01:40] 立岡悠人: 家での暮らしが日常になっている
[20:01:52] 立岡悠人: そんな日々を過ごす中、大学にいったらどうなるか?
[20:01:58] 立岡悠人: そう、おなかがびっくりするんだよ!
[20:02:16] 立岡悠人: 久しぶりに大学に行って便意をもよおしたみやたんは、トイレにかけこんだ
[20:02:23] 立岡悠人: だけど、個室はすべて閉まっていた
[20:02:30] 立岡悠人: だから、しかたなく小便器に、うんこをぶちまけたんだ
[20:02:35] 立岡悠人: どや
[20:02:41] M出: ギギギ…
[20:03:00] 立岡悠人: QEDや!
[20:03:11] M出: わいの負けや…
[20:03:17] スパッツ長岡: 完全に立証された
[20:03:24] 立岡悠人: (flex)( ・´ー・`)
[20:03:28] M出: 僕です
[20:03:35] M出: 僕がうんこをぶちまけたんです
[20:03:52] 立岡悠人: おとなしく連行されなさい
[20:04:06] M出: はい
[20:04:08] 立岡悠人: 公然大便散乱罪や
[20:04:16] 立岡悠人: 無期懲役
[20:04:29] M出: ごめんな…みんな…
[20:04:53] 立岡悠人: それもこれも、みやたんが普段から大学にいかへんだんがあかんのや
[20:04:56] M出: 僕らは漫才師になったらいいんじゃないだろうか?
[20:05:09] M出: チャット漫才師に
[20:05:11] スパッツ長岡: こうして名工大に平和がもたらされた
[20:05:23] M出: 〜完〜
[20:05:29] 立岡悠人: こういうふうに、大学をサボってると大変なことになってしまいます
[20:05:35] 立岡悠人: よいこのみんなは、ちゃんと大学へ行こうね☆
[20:05:39] 立岡悠人: 〜完〜
[20:06:02] M出: 毎日チャットしまくって
[20:06:24] M出: その内容を晒すブログを作れば
[20:06:33] M出: 2億HITや
[20:06:35] 立岡悠人: ブログをつくるわ
[20:07:54] M出: というわけでそのうちメロディーぽんと渡して「伴奏作って!」って言うと思うんで
[20:07:57] M出: よろしくお願いします
[20:08:08] スパッツ長岡: あいよー
[20:08:27] スパッツ長岡: 新しい音源も買ったから俺にまかせろー!バリバリ
[20:08:32] M出: うおお
[20:08:40] 立岡悠人: どんなおんげん?
[20:09:05] スパッツ長岡: DVD12枚組で90GBのサンプルが収録されたKOMPLETE7であります
[20:09:09] 立岡悠人: ぎゃああああああ
[20:09:11] 立岡悠人: でかい
[20:09:52] M出: \でけえ/
[20:10:57] 立岡悠人: http://d.hatena.ne.jp/okatachi/
[20:10:59] 立岡悠人: できた
[20:11:58] M出: はえ
[20:12:13] スパッツ長岡: oh...hatena...
[20:14:45] 立岡悠人: 記事書いた
[20:14:59] M出: わーい