ほえほえ


 母の日をすっかり忘れていて「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」って気持ちになった。気持ちになっただけだ。
 いつのまにか文学フリマからひと月たとうとしてるよ。やべえ。
 さいきんなにをしていたのかさっぱりおもいだせない。MOのニコ生ばっかみてるからマジックをやってるといっても過言ではないかもしれない。そうじゃないかもしれない。
 ドラゴンの迷路発売しましたね。よわそう。GTCドラフトは好きで一万回くらいやったのですが、DGRドラフトはなんかむつかしそうなのであんましやりたくないです。エスパーとドランつよそう。

 あとは適当に箇条がこう……。もう文章なんて書けないよ。
ねじまきカギュー9巻おもしろいですね。
施川ユウキアツいですね。
・三途川理シリーズおもしろいですね。
・クイーン再読してるようなしてないような感じです。
・隻眼の少女10万部ってマジかよ。
・ダンジョンに出会いを求めるのはうんたらかんたらおもしろいですね。
・俺の生きる意味こわいですね。
・MC学園5時限目いまいちでしたね。
・さいきんサウスケばっかきいてます。甘い夜神曲すぎてつらい。
・ファタモルガーナの館やりたいけど売ってねえ。
運命予報をお知らせしますやりたい。買おう。
・滅び朽ちる世界に追憶の花束をやりたい。
・がんばって学校にいってます。まだだ。
・ダークソウルRTAやろうと思ったけど斧槍ドロップ率0パーセントだからやめました。
トトリのアトリエやってねえ。むずかしい。
・ドキドキプリキュアちょうおもしろいです。
ジュエルペットハッピネスちょうおもしろいです。
プリティーリズムレインボーライブちょうおもしろいです。
・ウィザードみてないなあ。
あまちゃん神です。
・システリ本増刷しよう・・・