クーラーまっさん

 このごろずっとクーラーがツンツンしていて、リモコンの電源ボタンを何度押しても無視を決め込むばかりで、クーラーが大好きな僕としては非常に寂しかったのですが、なんとか仲直りできました。
 ほんとうはクーラーがツンツンしていたのではなく、クーラー用のコンセントがツンツンしていただけでした。疑ってごめんよ、クーラー。
 何はともあれ、僕たちはこれからもうまいことやっていけそうです。
 一つの困難を乗り越えるたびに、強く近くなれますね。

 まっさああああああああん!!!

D


 まっさんは僕らのリア友で、すばらしい人です。
 まっさんがそこにいるだけで世界は美しく輝いて見え、明日を生きる気力が湧いてきます。
 聖人君子のような人なのです。
 プリキュアの主題歌にも出演しているくらいですしね。


 そういうことです。