トゥインキーをください。

ゾンビランド [DVD]

ゾンビランド [DVD]

25日(水)

 何をしていたか覚えていない。
 SF研究会でガイスターをやって負けた気がする。

26日(木)

 文芸部のあつまりに出席した。小説をみんなで持ち寄ってみんなでかんそうを言い合う回だった。ぼくは他人の書いた本の内容を勝手に捏造して、その捏造した内容に対する感想をドヤ顔で語るくせがあるので、そんな感じでがんばった。
 夜にはうちに文芸部の5人が来た。何をしたかは覚えていない。

27(金)

 学校が終わったら、OさんとSさんが来た。中島哲也鑑賞会をするためです。めしやに言った。Sさんはご飯を食べたあとだったらしいけど、カツっぽいものとイモっぽいものを食べていた。
 そのあとにうちで「ゾンビランド」を観た。とてもおもしろかった。ビル・マーレイビル・マーレイ役ででてきた。妹がかわいかった。Sさんはわりと怖がっていた。トゥインキー食べたくなった。
 そんつぎに「下妻物語」を観た。今度こそ中島哲也です。わりと内容を忘れてたからおもしろかった。ばあちゃん(樹木希林)がかわいかった。JUSCOに行きたくなった。刺繍したくなった。
 下妻の途中でKちゃんが来た。

28日(土)

 そんつぎに「嫌われ松子の一生」を観た。とてもおもしろかった。妹がかわいかった。松子さんが殺されるシーンが超好き。デスクトップの壁紙にしたい。するわ。中島哲也監督の暗い絵(青暗い絵)は最高だと思います。
 Kちゃんは次の日にバイトがあるらしく、僕の家を去っていった。
 そんつぎに「告白」を観た。わりと最近に観ていたからか疲れていたからか知らないけど、ふつうに寝てしまった。上映終了後に起きた。五時くらいになっていた。起きたけど、半分寝ているような状態だったので、そのあとどうなったか覚えていない。
 起きたら十二時になっていた。OさんとSさんはいなくなっていた。なにか食べようと思ったけど冷蔵庫に何もないので食べなかった。カレーとシチューはあるけど、カレーをカレーだけで食べたりシチューをシチューだけで食べるのは僕の主義に反するのでやめた。そんなふうに身の程をわきまえないプライドが破滅をもたらすのだと思う。というかお米を炊くのがだるかった。
 そんなわけでとてもおなかが空いている。トゥインキー食べたい。