(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 三島由紀夫賞山本周五郎賞発表きましたね! 
 ぼくもニコ生をずっとみてました!
 今村夏子さんの「こちらあみ子」と
 窪美澄さんの「ふがいない僕は空を見た」でしたね!
 今村さんのは、7日に図書館に予約いれたときには、今借りてる人が返してくれれば僕の手元にくる状態だったはずなのに、どういうことやのん!?って感じでしたね!やっぱり図書館で借りた本はできるかぎり早く返したほうがいいね!返しにいくのがめんどうくさいから期限ギリギリになってから、とかじゃなくて、できるなら当日返却をめざしましょう!じゃないと刺されるかもしれませんよ!そう思いました!
 僕が前住んでた三重県のはしっこでは、図書館で読みたい本をGETするまで何ヶ月も待たなければならないなんてことはなかったので、びっくらこきました。ええ、そりゃもうびっくらこきましたよ!
 なので僕が当日返却しまくることで、世界を変えていこうと思いました! たぶん変わるでしょう! そう思いました!

   *

今日は朝起きたら昼でした。12:30でした。でなければならない授業が始まるまでマイナス120分というところです。まあそれはあきらめるとして、そのままでは13:00にはじまる体育も危ないことに気づきました。なので口もゆすがずに5秒で服を着替えて家を飛び出しました。なんとか授業には間に合いましたが、お腹がすいてたまりませんでした。お腹がすいていると力が出ません。なのでそれからのことを僕は知りません。なんとかがんばったのではないでしょうか。
 それはそうと、うちのブレーカーが飛びまくります。パソコン+電子レンジ+ティファールで飛びます。そのせいパソコンがいきなり消え、この一週間くらいに追加したブックマークが吹っ飛ぶという微妙な自体が起こりました。憤ってます。ええ、憤ってますよ!

 それはそうと、ごんぶとおいしいですね。バニラバーおいしいですね。抱き枕ほしいです。自由自在に形を変えられるソファーが欲しいです。インテリアを充実させたいです。本棚をニトリたいです。つっぱりぼうがほしいです。そんな感じです。終わります。