4/8

ずっと雨が降っていたいたのでずっと家にいた。家にいたらパソコンが届いた。
やったね!
だけどネットにつながっていないのでコミュニケーションツールとしての役割をはたしてくれないので悲しい。ぼくは家から外付けHDDをもってきていたんだけど、入っていたのがへんな拡張子のファイルばっかで悲しかった。動かせない…。あと解凍もできないんですね。びっくりしましたわあ。
そんなわけでじょーしんにヘッドフォンをかいにいった。ずっと音楽きいていた。ちょっとよくばっておおきめのやつにしたら重かった。近い将来首がもげるだろう。
ぼくはレフレールをきくととてつもなくねむくなるので、レフレールをきいて寝た。
起きたら5時くらいだった。大学で、図書館のなんとかかんとかが開催されるというのでいこうとおもっていたのだけど寝過ごしてしまった。まあいいや。毎日開催されてるぽいし。

しかたがないので本を読んだ。だれが書いた本で、どんな内容だったかは忘れた。