もめもめめも

 そんなわけで階層的にもう一段階上のページを作ったほうがいいような気がする。とっぷぺーじてきな。そこからめも(ここ?)に飛んだりブログ(ふつうの日記)に飛んだりできるようにしたほうがいいような気がする。なんかあたりまえのことをなにをいまさら、って感じだけど、じっさい(へんなこと・なんでも思いついたことをごちゃごちゃ書くことを)やってみないと、みんながやってることのただしさ、スマートさってのはわかんないもんだよ、まじで。そんな感じのページができたら、こんてんつてきには、めもと日記とかんそうぶんと一次創作と二次創作と、って感じになると思う。18禁になるかもしれない。もしかしたらならないかもしれない。はてなを使うかもしれない。使わないかもしれない。ぼくはぼくが未来にやることがさっぱりわからない。だから、もう、なんか、人生って、すてきさっ!
 そういうことや( ・´ー・`)