なすびの話

 さいきん考えてること。
 いっときはラノベ読んでそれについてかんそうを書いてブログに載せようかと思ったけど、そういうことはみんなやってるから、にゅーん(´・ω・`)だし、なんつーか周りみわたせば俺よりすごい人ばっかで絶望するし、新しいことなんて書けないよー><って気もするし、そんなかんじだから、二次創作サイトになりました、このページは。たぶん。そんなわけで特に感想がなかったアクセル・ワールドの二次創作小説でも書いてみようかと思っている。思っている、とここで書くのは、これがこのば限りの思いつきに他ならず、三歩も歩けば忘れてしまう思いつきであるからに他ならず、のちのち思い返すために他ならない。日本語むずかしい。そして他の人が作った世界観を援用して俺の物語を展開するにあたって、ひとりの主人公を定めたいと思っている。思っている、というのは、にゅーん(´・ω・`)
 つまり僕はなすびが好きだからなすびを主人公にした仮面ライダーディケイドinラノベワールドてきなものを展開したいと思っている。思っている。
 そういうことや( ・´ー・`)
 さようならなす!><
 なすさようなら!>A<