ぜんぜん再開してないね……(´;ω;`)

 眠い。
 気持ち悪い。
 吐きそう。
 左半身がキモい。

 そんなきょうこのごろをくらすぼくですがなんだかしばらく文章というものを書いていなかったので日本語の書きかたを忘れてしまいました。ぐー書けない……どうやって書くんだっけ……書くってなんなんだっけ……書かなきゃいけないんだっけ……なんのために書いてたんだっけ……ぐぎぎぎぎ……となっており、そんなかんじで日が開いてますます書けなくなるという悪循環に陥ってたのですが、書けないのは今にはじまったことじゃないし方法なんて確立してなかったし書くがなんなのかわからないなら「つ高橋源一郎」すればいいし(たぶん)なんの意味もなく書いてたことを思い出したのでぐぎぎぎぎとなる必要もなくなりました。ありがとうございます。ありがとうございます。つーかそもそも書くとか書けないとか考えてないし。ブログの存在忘れてただけだったわ。あはは。
 で、何を書いてなかったのかおもいだす。
 僕が
 2月下旬から
 げんざいまでにやってたことを
 今
 思い出す!

天元突破グレンラガンを観た
パンティ&ストッキングwithガーターベルトを観た
中島哲也監督「告白」を観た
・「宇宙ショーへようこそ」を観た
・「仏陀再誕」を観た
・しんちゃんのカスカベボーイズを観た
・ひひひの「アンダカの怪造学1」をよんだ
・ひひひの「ギロチンマシン中村奈々子1」をよんだ
村上春樹の「羊をめぐる冒険」をよんだ 
西村賢太苦役列車」をよんだ
田中ロミオ人類は衰退しました6」をよんだ
秋山瑞人ミナミノミナミノ1」をよんだ
葵せきな生徒会の一存」をよんだ
貴志祐介「黒い家」をよんだ
・アレックス・シアラーの「13ヵ月と13週と13日と満月の夜」をよんだ
佐々木俊尚「キュレーションの時代」をよんだ
・円堂さんの「ゼロ年代の論点 ウェブ・郊外・カルチャー」をよんだ
・津田さんと牧村さんの「未来型サバイバル音楽論―USTREAMtwitterは何を変えたのか」をよんだ
大澤真幸さんの「「正義」を考える―生きづらさと向き合う社会学」をよんだ
鈴木謙介さんの「ウェブ社会の思想―“遍在する私”をどう生きるか」をよんだ
浅羽通明さんの「右翼と左翼」をよんだ
東浩紀さんと大塚英志さんの「リアルのゆくえ」をよんだ
秋山はるさんの「オクターヴ」1と2をよんだ
島本和彦さんの「アオイホノオ1」をよんだ
・「うみねこのなく頃にEP4」をやった

 そんなかんじ。
 また今度(明日とか一週間後とか一ヶ月後とかに)個別のかんそうをかくかもしれない……。
 かかないかもしれない……。